営業再開のお知らせ
東北地方太平洋沖地震に伴い、ご心配いただき本当にありがとうございました。

地震の影響により、全店休業させていただいておりましたが
3/19より営業を再開いたしました。

しかし、運送会社がストップしているため、通信販売、Web storeでは発送ができない状態となっております。
申し訳ございません。
ご注文いただいているお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
流通が再開するまでしばらくお待ちください。



まだまだ不自由な非難生活をされている方々のために
有限会社リヴォルーションでは、被災地へ衣料品を届けるルートを確保いたしました。

ご不要になった衣料品がございましたら、ぜひ店舗へお持ちください!
メンズ、レディス、キッズなど何でも結構です。
責任を持って被災地の避難所へお届けいたします。

皆様のご協力、よろしくお願いいたします!


有限会社リヴォルーション スタッフ一同
by revolution002 | 2011-03-20 11:01 | お知らせ | Comments(0)
<< Billionaire Boy... 東北地方太平洋沖地震 >>